佐藤あり紗、ドリブルからのゴールで子供達よりも喜ぶ「はしゃぐ29才をどうぞご覧下さい 笑」

Vリーグ・リガーレ仙台の佐藤あり紗選手がインスタグラムを更新。子供達とサッカーを繰り広げる様子を公開した。

佐藤選手は11月25日、茨城県ひたちなか市で行われた「2018オリンピックデーランひたちなか大会」にゲストとして参加。

数ある種目のひとつである「100人サッカー」に参加したようだ。

「まずは100人サッカー」「決まってはしゃぐ29才をどうぞご覧下さい 笑」とコメントを添え、華麗なドリブルからゴールを決めるまでの動画を投稿。

 

View this post on Instagram

 

. . . 2018年11月25日 オリンピックデーラン ひたちなか大会 . まずは 100人サッカー⚽ . 決まってはしゃぐ29才をどうぞご覧下さい🥴笑 . バレー以外の競技で子供達と触れ合えることが 普段ないので新鮮で貴重な時間でした⚽ . 同じチームの アトランタオリンピック出場された 松原良香さん⚽テクニックが凄かった(  Д ) ⊙ ⊙ . 私は上の方に来たら 手が出そうになるし 接触に慣れてないから 群れてるところにはノー参加。笑 よく見たら、バレーの子達も 群れには参加せず🏐笑 . #オリンピックデーラン #茨城県 #ひたちなか市 #サッカー #100人サッカー #佐藤あり紗

佐藤あり紗さん(@arisa_chu)がシェアした投稿 –

子供達の中からボールがこぼれるやいなや、さすがの瞬発力ですかさず反応。

ボールをトラップするとドリブルで子供達を振り切り、ゴール前で鮮やかに右足を振り抜いた。ゴールが決まったことを確認すると両手を上げてガッツポーズ。

競技は違えど、アスリートとしてさすがの動きを見せた。

佐藤選手は、「私は上の方に来たら手が出そうになるし 接触に慣れてないから 群れてるところにはノー参加。笑 よく見たら、バレーの子達も群れには参加せず 笑」と、バレーボール選手がサッカーに取り組む際の苦悩!?を明かした。

佐藤選手がサッカーで躍動する姿には、「やっぱりアスリートですね」といったコメントなど、様々な声が寄せられていた。

  • めっちゃ楽しそうなあり紗さん シュート後のバンザイも中々素敵ですよ
  • あり紗さんが躍動してる姿は見とれてしまいます
  • わかります。あり紗さん、ボールが、上にきたらトス、下にきたらレシーブしたくなるよね
  • 凄く楽しそうですね ゴールを決めるまでの動きがやっぱりアスリートですね 負けずぎらいなあり紗さんを益々大好きになる動画です

佐藤選手は、「バレー以外の競技で子供達と触れ合えることが普段ないので新鮮で貴重な時間でした」ともコメント。

ファンにとっては、バレー以外でも変わらぬ「負けずぎらい」ぶりを発揮した佐藤選手の姿が、魅力的だったようだ。

≪関連記事≫

佐藤あり紗、ボディラインを強調したトレーニングスーツ姿に絶賛の声「悩殺されます」「唇がセクシー」

佐藤あり紗の“OL風の後ろ姿”に……ファン「本当綺麗過ぎてヤバい」「足細くて綺麗ですね」

佐藤あり紗の美しすぎる横顔に絶賛の声「空前絶後の超絶美しいありさんの奇跡の一枚やん!」

佐藤あり紗、春高バレー予選で解説を務める姿に反響「マイクつけるときの表情、可愛い」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします