佐藤あり紗、春高バレー予選で解説を務める姿に反響「マイクつけるときの表情、可愛い」

Vリーグ・リガーレ仙台の佐藤あり紗選手がインスタグラムを更新し、「第71回全日本バレーボール高等学校選手権大会」(春高バレー)の予選で、解説を務めたことを報告した。

佐藤選手は、「春高予選宮城県大会の解説をやらせてもらいました」とコメントを添え、実況席に座って笑顔を浮かべる自身の姿を公開。

長い髪に白いトップス、黄色いスカートを着用しており、華やかでエレガントな印象だ。

 

View this post on Instagram

 

. . . 2018/10/27 春高予選宮城県大会の解説を やらせてもらいました🏐🎤 . この大会で、まさか 解説をやらせていただく事になると 思ってもいなかったのでとっても光栄でした🙏 . この大会で3年生が最後なんだなって思うと 親目線で見てしまってうるうるしてしまいました💦 3年生のみなさんお疲れ様でしたッ🏐 . . #感謝 #挑戦 #頑張る #春高 #春高予選 #宮城県 #宮城県大会 #古川学園 #利府高校 #仙台商業 #東北高校 #バレーボール #排球 #ハイキュー #初解説 #解説 #試合 #リガーレ仙台 #佐藤あり紗

佐藤あり紗さん(@arisa_chu)がシェアした投稿 –

佐藤選手は続けて、「この大会で、まさか解説をやらせていただく事になると思ってもいなかったのでとっても光栄でした」と、春高バレー予選の解説に携われたことに感激している様子。

また、仙台出身の佐藤選手は、古川学園高等学校で春高バレーに出場した経験もあってか、この大会で3年生が最後なんだなって思うと親目線で見てしまってうるうるしてしまいました 3年生のみなさんお疲れ様でしたッ」と感情移入。最後の大会を戦う選手らに労いの言葉を送った。

実況席に座っている佐藤選手に対して、ファンからは多くの声が寄せられている。

  • これからもバンバン解説やって下さいね
  • うわ!メッチャ可愛いですよ
  • あり紗さんイヤホンマイク付けて解説も余裕でてますね
  • お疲れさまでした、実況席のあり紗さんはこんな感じなんですね~
  • マイクつけるときの表情、可愛い 笑

ファンにとっては、実況席にいる佐藤選手が新鮮だったようだ。また、容姿を称賛する声や今後も解説をやってほしいといった声など、様々な声が挙がっていた。

イヤホンマイクを装着した姿が様になっていた佐藤選手。プレーヤーとしての活躍はもちろん、バレーボールの解説者としての活躍にも期待したい。

≪関連記事≫

佐藤あり紗の美しすぎる横顔に絶賛の声「空前絶後の超絶美しいありさんの奇跡の一枚やん!」

佐藤あり紗の“OL風の後ろ姿”に……ファン「本当綺麗過ぎてヤバい」「足細くて綺麗ですね」

佐藤あり紗に「何も履いてないのかと思った!笑」と狩野舞子がツッコミ!

ファンは同席者にヤキモキ?佐藤あり紗の誕生日祝いは夜景のきれいなレストランで…

 

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします