西田有志の私服姿に「めっちゃかっこいい」と絶賛の声続出

イトキン株式会社が経営するファッションブランド「a.v.v」(アー・ヴェ・ヴェ)が、アスリートのオン・オフをテーマにした動画を公開している。

この企画は、より多くの人に競技を知ってもらうと共に、オフの時間に「a.v.v」のファッションを着こなすアスリートを特集するものだ。今回で5回目となるこの企画では、バレーボール選手の西田有志選手が特集されている。

普段はユニフォームやジャージ姿の印象が強い西田選手。しかし、オフの日を想定したファッションは大きくギャップを感じさせるものだった。

プレー中とはまた違う表情を見せてくれた西田選手に、ファンからも高評価のコメントが集まっている。

今回公開された動画では、西田選手は丈の長い服が好みであることを告白。自身の希望に沿ったロングコートは特に満足がいったようで生地の軽さにも満足している様子であった。

西田選手自身、ファッションにはこだわりがあるそう。今回はデニムに無地のTシャツを合わせることで落ち着いた大人コーデを意識したことも明かしている。

ちなみに編集部としては、187cmとモデルさながらの高身長を持つ西田選手へ、より大人な印象のコーデをおすすめしたい。

黒スキニーや革のブーツを取り入れ、足のシルエットを出してダンディーな外国人モデルのような雰囲気を出すスタイルも西田選手には似合いそうだ。

歌手・モデルのショーン・メンデスさん。187cmの長身にスキニーが映える。(c)Getty Images

「一生に一度」の女装に挑戦したことも

そんな西田選手、過去には女装へチャレンジをしたこともある。

この女装姿は、所属するジェイテクトSTINGSのファン感謝祭で企画されたもの。ファンからもなかなかの好評であったようだ。

しかし本人は「一生に一度の女装」とコメント。二度と見ることができないかもしれない貴重な姿でもある。次回のファン感謝祭では一体どんな姿でファンの前に現れるか見ものだ。

他選手の私服姿にも注目

西田選手が登場した「a.v.v」とアスリートのコラボ企画第5段では、トナミ運輸バドミントン部の大堀彩選手や嘉村健二選手の私服姿も披露されている。

過去にはバスケットボールの辻直人選手(川崎ブレイブサンダース)やテニスの尾崎里紗選手なども参加したこの企画。アスリートのオフ姿にときめく方は今後も要チェックだ。

≪関連記事≫

池江璃花子の私服姿に反響「アイドルっぽい」「既に一流のモデルさんじゃないですかっ」

池江璃花子、新年会の着物姿に反響…ファン「和装も似合いますね」

山岡泰輔がモデルに挑戦!春物のコーデを見事に着こなす

子役時代のチャ・ジュンファンがかわいい!モデルに挑戦の過去も

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします