羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?「その笑顔やめろ!(笑)似すぎていて腹立つ(笑)」

男子フィギュアスケート羽生結弦選手のモノマネ芸人・羽生ゆずれないさんが4月27日、自身のTwitterを更新。

プロフィギュアスケーターの小塚崇彦さんと中家佐奈さんとのスリーショットを公開した。

「終わった後小塚さんと中家さんに挨拶しにいったらその笑顔やめろ!(笑)似すぎていて腹立つと言われました(笑)」

と2人からもお墨付きをもらったことを明かした。

「羽生ゆずれない」ってどんな人?

羽生ゆずれないさんは北海道出身のモノマネ芸人。幼少時代よりアイスホッケーを始め、高校生の時にはU-18日本代表の主将を務めたほどの実力の持ち主。

周囲から羽生結弦選手に似ていると言われ、羽生選手のモノマネを始めたという。

羽生ゆずれないさん(@kentaaiki)がシェアした投稿

麻布十番にあるショーパブ「リトモディブリブリブッスン」で舞台に立っており、今回小塚さん、中家さんが訪れたのもこちらのお店。

羽生選手の平昌五輪での活躍とともに、現在ブレイクの兆しを見せている。

小塚さん、中家さんも自身のSNSを更新

小塚さん、中家さんも自身のインスタグラム、Twitterを更新し、「#似すぎてて#腹たつわ~」、「本物と…本物…?笑」と似ていることを認めた。

ファンからは「電車で盛大に吹き出しました(笑)ゆずれないwww」「羽生さんのその笑顔似て過ぎます」と反響も大きかった。

 

 

羽生結弦選手の記事一覧はこちら

SPREADのTwitterアカウントはこちら