宇野昌磨”バスケver.”が公開!アルバルク東京の試合にゲスト出演…ユニフォーム姿の告知ムービーにファン興奮

平昌五輪男子フィギュアスケート銀メダリストの宇野昌磨選手が、アルバルク東京の公式ツイッターに登場して、5月6日のレギュラーシーズン最終戦にスペシャルゲストとして参加することを告知した。

アルバルク東京のユニフォーム姿でメッセージ

インスタグラムにアップされた動画は、「アルバルク東京ファンの皆さん、そしてバスケットボールファンの皆さん、こんにちは宇野昌磨です」の挨拶から始まる。

そしてレギュラーシーズン最終戦となる京都ハンナリーズ戦(アリーナ立川立飛)に、アルバルク東京の応援で参加することになったと告げた。

画面外のカンペを見ているのか、時おり視線が左下に向く宇野選手だが、一言ずつ丁寧に言葉を発していく。

当日は宇野選手のサイン入りアイテムのプレゼント企画があり、試合中のシュートチャレンジにも参加予定とのこと。

アルバルク東京のユニフォーム姿も見せた宇野選手にファンからは、「宇野昌磨選手のバスケバージョン素敵過ぎます!」「ユニフォーム!似合いますよ」「昌磨くんユニフォームが似合っていて可愛い過ぎる」「小柄な宇野選手が背の高いバスケ選手の皆さんとどのようにして絡んでいくのか楽しみです」などのコメントが寄せられている。

 

村主章枝、幼少時の宇野昌磨との手つなぎショット公開「昌磨くん可愛い」 

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします