羽生結弦が動画で告知!ANA特設サイトがリニューアル

3月7日、ANA公式ツイッターが更新され、所属アスリートを紹介する「HELLO BLUE HELLO FUTURE」サイトがリニューアルされたことが発表された。

今回は、ANA所属アスリートであるフィギュアスケートの羽生結弦選手が、サイトのリニューアルを動画で告知している。

こちらのツイートにツイッター上でアクセスすると、羽生選手の告知動画を見ることができる。

新しいプロフィール写真にファンも反応

動画内の「下記URLの特設サイトにて、本日撮影した僕の写真を掲載しています。ぜひご覧ください」という言葉の通り、羽生選手のプロフィール写真がリニューアル。

「ANA」のロゴが入ったジャージを着用した羽生選手の姿が掲載され、ファンからは「かっこよすぎ!」「ANAさんありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

瀬戸大也・福原愛などのプロフィールや戦績も紹介

特設サイト内では、その他ANA所属アスリートの プロフィールや戦績も紹介。瀬戸大也選手や、昨年現役引退を発表した福原愛さんの情報などが掲載されている。

羽生選手は3月に世界選手権を、瀬戸選手は世界水泳の出場権を争う選考会を4月に控え、福原さんも昨年12月に第2子を妊娠したことを発表したばかり。これから注目の集まるであろうアスリートたちの勇姿を確認してみては。

≪関連記事≫

「羽生結弦は鬼軍曹みたい」ジェイソン・ブラウンのインタビューが話題に

新“羽生結弦ボトル”は「ORIGIN様」!きき湯 スペシャルモデルの発売を発表

羽生結弦のスケート靴に高額入札殺到中!3.11チャリティーオークションが今年も大盛況

一週間の気持ちを羽生結弦が代弁!?オリンピック公式が企画動画を投稿

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします