トゥルソワがSiaに!抜群の演技力で世界観を見事に再現

クロアチア・ザグレブにて3月10日まで行われていた世界ジュニアフィギュアスケート選手権。女子シングルは、ロシアのアレクサンドラ・トゥルソワ選手が圧巻の演技を見せつけて優勝を飾った。

そんなトゥルソワ選手は、エキシビションでも大活躍。普段とはガラリと印象の異なる姿を披露して話題になった。

この日、トゥルソワ選手は白と黒のツートンカラーが印象的な衣装を着用。特徴的な長い髪も衣装にあわせて白黒に染め上げた。発色などから察するに、この髪はウィッグなどではなく、地毛をスプレーなどで塗ったものかと思われる。

この格好は、オーストラリアの歌手「Sia」さんをインスパイアしたもの。

実際、この日トゥルソワ選手がエキシビションで披露した演目は、Siaさんの「Unstoppable」。衣装の美しさもあり、抜群の演技力で曲の世界観を見事に表現してみせた。

この衝撃的なエキシビションを見たファンは大興奮。以前よりジュニアの大物として高い注目度を誇ったトゥルソワ選手だったが、改めてその魅力に多くのファンが気づいたようだ。

≪関連記事≫

コストルナヤ、ジュニア世界選手権を欠場も「シニアで待ってる」と期待の声多数

コストルナヤ、史上最高に美しい選手?「どこをスクショっても美の金太郎飴」…趣味は外国語を学ぶこと

シェルバコワが美しすぎる!「お人形さんの様な可愛さ」に国内外ファン絶賛

アンナ・シェルバコワは4回転ルッツを跳ぶ驚異の14歳!ロシア選手権でザギトワ・メドベージェワを破る

紀平梨花がN高を選んだ理由は?…「時代の変化を感じる」との声も

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします