ファンも「また行ってる〜」佐藤あり紗が再びいちご狩りへ

Vリーグ・リガーレ仙台に所属する佐藤あり紗選手が4月8日に自身のインスタグラムを更新した。

佐藤選手は、宮城県の「イチゴワールド」に姪っ子と甥っ子を連れて訪問。初めてのいちご狩りで興奮したのか、甥っ子は「着ていた服をフードまで練乳まみれにした」という可愛らしい事態になったことも報告してくれている。

佐藤選手自身は、同施設を3月に訪問済み。同じようにインスタグラムでいちご狩りを満喫している様子を公開している。

3月の投稿では「明日も行きたい」と言っていたが、結果的には約1ヶ月でのリピート訪問に。

「お土産のいちごもGETして大満足」と語る佐藤選手の投稿に、ファンからは多くのコメントが集まっていた。

・また行ってる〜

・いつの日か一緒に、イチゴ狩りしたいですぅ

・イチゴばパクッとしてる口に萌え〜笑笑

今回の訪問で更にいちご狩り愛が深まったのか、「週一で行きたい笑」と希望も現実的なスパンに。佐藤選手が定期的にいちご狩りへ通う人になるのも近いかもしれない。

≪関連記事≫

佐藤あり紗、元西武オーティズ風フォームで快打連発

佐藤あり紗も「あってる部分多いかも」話題の性格免許証にチャレンジ!

佐藤あり紗の新元号予想がすごい…本人は「あると思います」

佐藤あり紗のいちご狩り姿に「こんなに足の綺麗なスポーツ選手見たことありません」

佐藤あり紗、制服姿で一日警察署長を務めたことを報告…ファンからも絶賛の声多数

佐藤あり紗の「アスリートちょい見せコーデ」にファン注目「カッコいい」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします