国別対抗戦、チーム・アメリカのお面応援に衝撃を受けるファン多数

フィギュアスケートの国別対抗戦が4月11日に開幕。各国選手による氷上での演技の盛り上がりはもちろん、同大会は仮装による応援合戦にも注目が集まっている。

中でも反響を呼んでいるのが、アメリカチームの応援風景だ。

例えばこちら。ヴィンセント・ジョウ選手の巨大なお面が凄まじいインパクトを与えている。

その他にもアメリカの国旗をモチーフとした小道具を駆使して、チーム全員で盛り上がっているようだ。

View this post on Instagram

Day 1️⃣ of #WTTFigure was 👌

A post shared by U.S. Figure Skating (@usfigureskating) on

ハロウィンさながらの仮装に身を包み、自撮りに夢中な選手達。同大会ならではの光景だ。

国旗をモチーフとした衣装、そしてメガネなどにもバリエーションがあって、見ている方も楽しめる。

特に、アメリカチームのお面応援に衝撃を受けたファンが多かった アようで、様々な声が寄せられている。

参加メンバー全員分のお面を作っていることにも反応

特に注目が集まったのは、メンバー全員分のお面を準備していること。用意周到なその様子に驚く声も多い。

また、このお面を欲しがるファンも見受けられた。

≪関連記事≫

ネイサン・チェンのおにぎりの認識が独特「三角形っぽい食べ物」

ネイサン・チェンの衣装が「衣装っぽい!」とファンに衝撃走る

圧巻のネイサン・チェン、練習着のようなシンプル衣装に注目が集まる

ペンギン?シャチ?ネイサン・チェンの衣装に注目集まる

これがネイサンの“地元ノリ”!?心臓模型を持って「こっちには最高のクラブがあるぜ」

ヴィンセント・ジョウってどんな人?ケガで1年4か月も療養した後の復活

ヴィンセント・ジョウの名前はゾウと発音?ジョウと発音?本人が自己紹介する時の発音は…

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします