実は生放送は初出演!宇野昌磨の“平成最後の仕事”を見届けよう

平成最後の日となる2019年4月30日。この日、日本テレビ系報道番組「news zero」にフィギュアスケートの宇野昌磨選手が出演することが決まった。

この日、news zeroは改元にあわせ生放送を実施。放送時間を2時間に拡大して新時代突入を伝える。

宇野選手はこの放送のゲストとして出演する予定だ。

数々の大舞台に出場し、テレビ番組にも出演経験がある宇野選手。しかし、 生放送の番組に出演するのは今回が初めてだという。

“平成最後の仕事”が生放送出演という未知の領域となった宇野選手。果たして、改元の瞬間はどんな表情を見せてくれるのか。

なお、番組出演にあたり、宇野選手は以下のようにコメントしている

≪コメント全文≫

「競技やアイスショーとは別に、このような形で生放送番組出演は初めてとなりますが、以前ピョンチャンでもインタビューしていただいた櫻井キャスター、そしてメインキャスターの有働さんと平成を最後まで充実させ、皆さまと一緒に令和を迎えられることを楽しみにしております」

≪関連記事≫

あなたも「宇野昌磨と同じ家紋」かも!?実弟が宇野家の家紋を公開

宇野昌磨のカツラ姿に「オカザえもんか」「グループサウンズっぽい」の声

まさかの「カツラ昌磨」復活!ウィッグカットで毛量対策済か

デニス・テンと宇野昌磨…「See you again」に込めた想いとは

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします