本田真凜が本田望結を後ろからギュ~っとハグ!レアな2ショットを公開

4月30日、フィギュアスケート選手で女優の本田望結選手がインスタグラムを更新。29日まで出演したアイスショー「プリンスアイスワールド横浜公演」の模様を公開している。

望結選手が投稿したのは、姉・本田真凜選手との仲睦まじい2ショット。望結選手の後ろから真凜選手が抱きつき、愛おしそうに妹の感覚を味わっている内容の写真だ。

望結選手自身もこの投稿に「お姉ちゃんとずっと一緒幸せでしたぁぁ〜(ハートの絵文字)」とコメントを添え、つかの間の姉妹2人の再会を喜んでいた。

多忙を極める本田姉妹は、共演する機会も稀。本田姉妹の共演も見どころな「プリンスアイスワールド」だが、今後真凜選手と望結選手が共に出演するのは、6月22日の札幌公演のみだ。

4月からは中学3年生になり、勉強と女優業、選手生活の両立も一層忙しくなっているであろう望結選手。多忙な毎日の間を縫って、また姉妹の仲睦まじい姿を見せてもらいたいものだ。

≪関連記事≫

本田望結、一人でお風呂に入ることを要求され「無理です」

配置の妙?本田望結・紗来姉妹がすしらーめん《りく》のすしざんまいポーズを引き出す

本田真凜、本田望結らが美容院へ!4きょうだいで仲良く一緒に髪を切る

「ツーショット可愛すぎて……」本田真凜・望結姉妹が仲良し自撮り公開

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします