Advertisement

佐藤あり紗が髪の毛をアップにして「横顔美人」っぷりを披露

佐藤あり紗が髪の毛をアップにして「横顔美人」っぷりを披露
(c)Getty Images

4月27日、Vリーグ・リガーレ仙台に所属する佐藤あり紗選手がインスタグラムを更新。自身の横顔の写真を投稿した。

シミひとつ無い白くて綺麗な肌に、色っぽくたらりと下がる髪。頭のシルエットも綺麗で、まさに「横顔美人」といえよう。

また、投稿2枚目の写真では、まとめた髪の影にちらりと見えるうなじも披露。襟元からのぞくラインが非常にセクシーだ。

この投稿には多くのファンが反応。特に、投稿2枚目の写真でうなじに反応する声が多く寄せられていた。

  • うなじが覗いて綺麗、横からのショットもいいですね
  • ヘアスタイル素敵ですね、うなじセクシー
  • うなじ美人

ちなみに、今回の佐藤選手の髪型は、テレビ出演の際にセットしてもらったもの。

女子アナ風の清楚な姿だが、衣装は私服だという。コートの中で躍動する際とはまた違った魅力が出ていた。

佐藤選手は過去にも横顔の写真をインスタグラムに投稿。その際もファンからは多数反響が寄せられていた。

今回はうなじの部分も見せたことにより、また違う印象を受けたファンも多かったのではないだろうか。

≪関連記事≫

Advertisement


イラスト化された佐藤あり紗がかわいい!作者との交流がまとめられた漫画もチェック

佐藤あり紗、元西武オーティズ風フォームで快打連発

佐藤あり紗も「あってる部分多いかも」話題の性格免許証にチャレンジ!

佐藤あり紗の新元号予想がすごい…本人は「あると思います」

佐藤あり紗のいちご狩り姿に「こんなに足の綺麗なスポーツ選手見たことありません」

佐藤あり紗、制服姿で一日警察署長を務めたことを報告…ファンからも絶賛の声多数

佐藤あり紗の「アスリートちょい見せコーデ」にファン注目「カッコいい」

Advertisement