柔術家・湯浅麗歌子の初音ミク愛がすごい…髪の毛に「ミクカラー注入しました」

日本のブラジリアン柔術家・ 湯浅麗歌子選手。2015年、2016年、2017年、2018年の世界柔術選手権で優勝し、4連覇を達成した実力者だ。

2019年の5月30日から6月2日にかけて行われた柔術世界選手権では惜しくも準優勝。しかし、5年連続で表彰台に上がる偉業を成し遂げている。

そんな湯浅選手は、ヤマハが開発した音声合成システム「VOCALOID」のキャラクター「初音ミク」が大のお気に入り。湯浅選手のツイッターやインスタグラムには、初音ミク関連の投稿が頻繁に見受けられる。

また、湯浅選手は初音ミクになりきった自撮りインスタグラムに投稿したことも。スマートフォンアプリ「SNOW」を用いて見事になりきっていた。


とにかく初音ミクが大好きな湯浅選手は、 自身の髪色に初音ミクのトレードマークと言えるエメラルドグリーンを入れている

≪関連記事≫

黒後愛がファンからの応援に感謝…かわいいルックスでも話題のエース

イラスト化された佐藤あり紗がかわいい!作者との交流がまとめられた漫画もチェック

かわいいと評判の元スノボ選手・藤森由香ってどんな人?3種目で4度の五輪出場

小平奈緒がかわいい…絵文字使いまくりで料理上手なスピードスケートの女王

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします