黒後愛がファンからの応援に感謝…かわいいルックスでも話題のエース

Vリーグ・東レアローズの黒後愛選手がインスタグラムを更新し、2018年にファンから寄せられた応援に対して感謝の気持ちを綴った。

黒後選手は「たくさんの応援有り難うございました!」とコメントを添え、リーグ戦の試合後に、チームメイト達と記念撮影で盛り上がっている様子を投稿。

また、「#ご協力ありがとうございました」「#多くの方々に感謝」「#これからも頑張ります」「#執粘」と綴り、次なる戦いへ向けた意気込みを示した。

ファンからは、今後の躍進を期待する多くのエールが寄せられている。

  • お疲れ様ですっ 愛ちゃんこれからも、頑張って下さい
  • 愛ちゃんの笑顔大好き!これからもがんばって!!
  • お疲れ様です!!!可愛くて、しかもバリ強い愛ちゃんの試合今度こそ絶対見に行って全力で応援します!!!!
  • お疲れ様です!愛ちゃんの笑顔に、プレーしている姿に何度も勇気と元気と笑顔をもらいました!大好きです。これからもずっとずっとずっと応援します

東レアローズと火の鳥NIPPONのキーマン

東レの若きエースとして存在感を見せている黒後選手。しかし、東レは現在、Vリーグで4勝4敗の4位と苦しい状況だ。

リーグ再開となる1月5日(土)の埼玉上尾メディックス戦からの巻き返しに期待がかかっている。

(c)Getty Images

10月に行われた世界バレーでは、火の鳥NIPPON(全日本女子代表)に選出された黒後選手。

前衛からも後衛からも鋭いスパイクを決めて得点を重ね、日本の勝利に大きく貢献した。

東レでも、火の鳥NIPPONでも、勝利のカギを握るキーマンとして注目されている黒後選手。今後の活躍から目がはなせない。

かわいいルックスも話題

そんな黒後選手は、かわいらしいルックスも人気。

以前東レに所属し、火の鳥NIPPONのエースとして活躍した木村沙織さんと姿を重ねて応援するファンも多い。黒後選手を木村さんの後継者だと語るファンもいる。

ルックスはもちろん、実力やプレースタイルでも注目を集める黒後選手。来年もより一層活躍してくれることに期待したい。

≪関連記事≫

【世界バレー】20歳のエース・黒後愛が可愛いと話題!クールな試合中とオフの笑顔に魅了されるファン続出…木村沙織の後継者との声も

木村沙織と黒後愛の2ショットに反響「黒後選手が前髪上げて試合してるとサオリンとダブります」

木村沙織、渡辺麻友に緊張しすぎて「顔がてかてかになりました」

木村沙織、元AKB48渡辺麻友と2ショット…フルマラソン初挑戦でホノルルマラソンを完走し祝福の声

木村沙織、フルマラソン完走後はホノルルを満喫…海辺で跳ねる姿に「さすがバレー選手!ジャンプ力半端ないって」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします