大阪エヴェッサ・今野翔太、長男の運動能力に驚き「逞しくなってきた!」

大阪エヴェッサの今野翔太選手がインスタグラムを更新して、5歳の長男・陽斗くんの運動能力に驚いている。

今野選手は長男・陽斗くんが公園にあったうんていを軽々とクリアしている動画を投稿した。

筋トレに挑戦する陽斗くん

プロスポーツ選手の父親を見て育ったためか、身体を鍛えることに興味津々な陽斗くんは、今野選手の過去の投稿でも筋トレに挑戦している様子が公開されていた。

自宅で足を固定しての上体起こしや、腕立て伏せなどにも挑んでいる。

うんていを軽く攻略する姿に将来性を期待

その甲斐あってか時おり強い風が吹くコンディションにも意に介さず、揺れる身体をコントロールしながらバーからバーへ移っていく陽斗くん。

その姿に「逞しくなってきた!」と今野選手も嬉しそうだ。

将来が楽しみなアスリートキッズには、「筋トレ効果でてるね」「パパと同じ道を進んで頂きたい!!」「末恐ろしい5歳」「将来何になるんだろう?楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BiraobxgrDY/

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします