佐藤あり紗、サンセットビーチでの美しすぎる横顔ショットに反響…ファンからは「女優さんかと思いました」

日立リヴァーレ所属の佐藤あり紗選手がインスタグラムを更新し、プライベートで訪れた沖縄を満喫する様子を公開した。

「サンセットビーチ素敵」「今度は2週間位旅行で来たいなぁ」とコメントを添え、沖縄の海岸沿いで撮影した自身の横顔の写真を掲載。

また、今回が2回目のようで、「昔から一番行きたかった沖縄県にまたくる事ができて幸せでした」と続けた。

落ちてゆく夕日をバックにしたロマンチックな雰囲気漂う1枚に対して、「女優さんかと思いましたぁ。お美しくてとってもお綺麗ですね」「女優ですやん」「めちゃめちゃステキな写真」「何かのプロモーションですか?モデルデビューとか!?何か美しいんだけど!」など、多くのファンの声が寄せられていた。

また、沖縄市営体育館で行われたBリーグの琉球ゴールデンキングスと名古屋ダイヤモンドドルフィンズとの試合を観戦した模様。その際の様子も公開されている。

. . . Bリーグ🏀見てきました🌺 うん😍楽しかった〜❤️ . . 1枚目 念願の生ゴーディー♡ 生で見ても🐶か🐻か🦍か わからなかった! . 2枚目 ゴーゴーキングスが バーガーキングスに聞こえる… 朝から何もたべてなかったからだね🍔 . 3枚目 宝くじが当たったばりの喜び🏀 決まってこんなに喜んでもらえたら 選手も気持ちいいだろうなぁと🧐 . 4枚目 シュート上手くいかなった時の この世の終わり感🤔笑 上手くいかなくても 頑張れの気持ちを込めて拍手👏をする 会場の方々が素敵だなぁ〜と感じました😭 . 5枚目 試合が始まる前の演出がたまらない♡ ミラーボールあった笑 . 団結の力のTシャツいただいて 持っているけど着る勇気が出なかった🤘笑 . 来週も再来週も 🏀見に行きたいなぁ〜💗 . #Bリーグ観戦 #バスケ観戦 #バスケットボール #琉球ゴールデンキングス さん #名古屋ダイヤモンドドルフィンズ さん

A post shared by ARISA SATO/佐藤あり紗 (@arisa_chu) on

白熱した試合にすっかりと魅了されたようで、「来週も再来週も見に行きたいなぁ~」とコメントしている。

5月31日付で日立リヴァーレを退部することを発表している佐藤選手。今後の予定は未定とし、日本各地での観光を計画中だという。

実力もさることながら、ユニークなキャラクターやその美貌で抜群の人気を誇る佐藤選手。未定とされている今後の進路も含めて、佐藤選手から目がはなせない。

 

https://spread-sports.jp/archives/2461

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします