武田奈也、山田虎太朗との入籍&結婚式を報告!幸せいっぱいの2人の姿に沢山の祝福の声

元フィギュアスケート選手の武田奈也さんがインスタグラムを更新。

2016年大晦日に婚約していた、アイスホッケー・王子イーグルスに所属する山田虎太朗選手と入籍したことを報告した。

2018.05.12 本日、入籍致しました。 約8年間、お付き合いしてきました、こたと結婚することが出来て、すごく嬉しく思います。💍💐 大学生で出会って、たくさんケンカもして、競技者として努力しているこたを見て尊敬したり、、、 お互い大人になったんだなぁと感じます。☺️☺️ 今日は、皆さんに会えるのを楽しみにしています☺️💓 晴れてくれて良かったです😊☀️ みんなからのメッセージに朝から涙もろくなってます。😂😂 本番は泣くと、ぶさいくだから泣かないようにしようっと。笑🤔🤔 ドキドキしております。💓 #67 #wedding #こた髪型おぼっちゃまみたいだけど気にしないでね❤️

A post shared by Nana Takeda (@nanapeeeee67) on

「約8年間、お付き合いしてきました、こたと結婚することが出来て、すごく嬉しく思います」とコメント。

続けて、「今日は、皆さんに会えるのを楽しみにしています。晴れてくれて良かったです」と、結婚式直前の気持ちを伝えた。

また、結婚式前日には、「緊張してきた笑。明日は、みんなと会えるのを楽しみにしてます」と心境を語っていた。

参列者からの祝福

新郎新婦と親交のあるバドミントンの藤井瑞希選手が祝福のメッセージを投稿。

その他にも、元フィギュアスケート選手の澤田亜紀さんが幸せいっぱいの新郎新婦の写真を公開。

投稿2枚目の写真では、同じく元フィギュアスケート選手の高橋大輔さんや織田信成さんの姿も見られる。

お二人の今度の活躍にも注目

山田選手は現在、王子イーグルスでディフェンダーとして活躍中で、恵まれた大きな体を生かしたダイナミックなプレーや、積極果敢な攻撃参加が武器だ。

一方、武田さんは現役時代、08~09シーズンのユニバーシアードで銀メダルを獲得するなどの功績を残し、引退後は指導者・振付師として後進の育成に注力している。

多くの仲間たちに祝福されて新たな人生をスタートさせたお二人。今後もそれぞれのフィールドでのさらなる活躍に期待したい。

 

元フィギュア・武田奈也、夫でアイスホッケー選手の山田虎太朗とのラブラブショットを公開