ケビン・ラブ、愛犬とライオン・キングポーズ 「プライドロック」を再現

NBAクリーブランド・キャバリアーズのケビン・ラブ選手が、7月10日に自身のインスタグラムを更新した。

長いシーズンを終え、オフを満喫中のラブ選手。恋人のケイト・ボックさんと愛犬を連れ、大自然を満喫する旅の真っ最中のようだ。

旅先での写真を投稿するラブ選手は岩場に立つと、愛犬を高々と抱え上げて映画『ライオン・キング』の有名な「プライドロック」を再現する。

雪が残るカナダの景色を背景に名シーンを再現したラブ選手は、「今月後半に『ライオン・キング』が公開されるのでいいタイミングだと思った」というコメントを写真に添えた。

ラブ選手が言う「今月後半に公開される『ライオン・キング』」とは、アメリカでは7月19日、日本では8月9日に公開されるフルCGリメイクによる『ライオン・キング』のことだ。

1994年のアニメ映画が最新技術により蘇った本作では、実写とCGの高度な融合による圧巻の映像美が繰り広げられる。もちろんプライドロックのシーンも再現されている。

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします