ザギトワ、SNSで美しすぎる水着姿を披露…フィギュア界を牽引していく新女王

フィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ選手がインスタグラムを更新し、自身の水着姿を公開した。

広大な海を背景に、モスグリーンの水着を着用してリラックスした表情を見せるザギトワ選手。

氷上の美しさとはまた違う魅力に溢れていて、思わず見惚れてしまう。

🌊

A post shared by Alina Zagitova (@azagitova) on

この写真に対してファンからは、「とても美しい」「美しく知的な雰囲気ですね」「とってもいい表情。良い休日を楽しんでください!」「いつも期待に応えてくれるザギトワ選手。これからも頑張って!」など、多くの声が寄せられていた。

平昌五輪で金メダルを獲得したフィギュア界の新女王

ザギトワ選手は実はまだシニアデビューを果たしたばかり。

2017年グランプリファイナル優勝、2017/2018年欧州選手権優勝、そして2018年平昌五輪ではロシアで同門のメドベージェワ選手を破り見事に金メダルを獲得した。

一気にスターダムにのし上がったザギトワは、「秋田犬」でも話題となった。

五輪直前の日本での合宿中に秋田犬にひと目惚れしたことがきっかけとなり、五輪後、秋田県から秋田犬が贈呈されることに。

日本語で「勝利」を意味する「マサル」と名付けたことでも話題を振りまいた。

圧倒的な強さと美しさで、フィギュア界を牽引していくであろう新女王。その活躍からは今後も目がはなせない。

 

フィギュア・ザギトワ、日本好きになったきっかけにメドベージェワの存在?独占インタビューが「AERA」で掲載