武田奈也、山田虎太朗との幸せ溢れる写真を公開…「すっごく楽しい照れる撮影でした」

元フィギュアスケート選手の武田奈也さんがインスタグラムを更新し、結婚式の前撮り写真を公開した。

結婚式を終えて間もない武田さん。その感動と興奮がよみがえってくるような幸せ溢れる写真を公開し、反響を呼んでいる。

「前撮り。すっごく楽しい照れる撮影でした。素敵なお写真ありがとうございます」とコメントを添え、アイスホッケー・王子イーグルスに所属する山田虎太朗選手と向き合う写真を掲載。

また、「会場が素敵すぎる…うっとりしちゃいました。バシバシ載せてすみません」とコメントを添え、結婚式の会場となった「青山 セントグレース大聖堂」のチャペルで撮影した写真も公開。

これらの投稿に対してファンからは、「私は会場よりと奈也さんのはじける笑顔にやられました!全部のお写真素敵すぎます」「ななちゃん!きれいかわいすぎます。幸せMAXで胸熱です!お幸せになって下さい」「本当にお二人共に素敵ですね!ぜひいつまでもお幸せを願っております」など、多くの祝福の声が寄せられていた。

壮麗なゴシック様式の本格的な大聖堂をバックにした、幸せ溢れる1枚。スタイルも抜群で美男美女…とても絵になるお二人だ。

💒❤️💐 #67 #wedding #セントグレース大聖堂 #結婚式 #前撮り

A post shared by Nana Takeda (@nanapeeeee67) on

二人三脚でますますの活躍を

山田選手は現在、王子イーグルスでディフェンダーとして活躍中。

武田さんは現役引退後、指導者・振付師として後進の育成に励んでいる。

8年間の交際期間を経て結ばれたお二人。今後もそれぞれのフィールドでのさらなる活躍に期待したい。