DeNA・後藤武敏がインスタ開設!ファン熱望の同級生・松坂大輔との対戦は実現するか

横浜DeNAベイスターズの後藤武敏選手がインスタグラムを開始した。

チームメイトの荒波翔選手が、スマートフォンを手に微笑む後藤選手の写真を載せて、「とうとう後藤ゴメスさんがインスタ始めました。フォローお願いします」とファンに向けて告知している。

早くもフォロワー5000人突破!

5月15日に「初投稿」の題で更新した後藤選手は、チームメイトと写る3ショットを載せ、「インスタ始めました!宜しくお願いします」とフォロワーに挨拶した。

17日の更新では沖縄の守り神シーサーに、ベイスターズカラーのペイントを施し、「ゴメシーサー」と投稿するなど早くもインスタを満喫している様子。

フォロワーもグングン増えて5000人を突破した。

松坂大輔との同級生対決を熱望する声

横浜高校時代には松坂大輔選手(中日ドラゴンズ)とともに、甲子園大会を制した後藤選手。

その松坂選手は4月30日のDeNA戦で4年ぶりの白星を挙げた。ソフトバンクでの3年間は未勝利に終わったが、今年は4試合に登板して防御率3.54、1勝2敗、クオリティスタート2回と試合を作っている。

同じセ・リーグ球団の所属になったことで、「松阪と対戦楽しみです」「松坂投手との対戦実現しますように」「松坂くんとの真剣勝負見たいです」「松坂投手とのハマスタでの対決!今シーズン必ず!!」と、同級生対決を熱望する声が多い。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします