谷口光貴は注文の多い王子様?兄・谷口大智が弟の特集にツッコミ…普段から仲の良さそうな谷口兄弟

秋田ノーザンハピネッツの谷口大智選手が散髪中に見つけたのは、川崎ブレイブサンダースに所属する弟・谷口光貴選手が特集されている女性誌だった。

川崎の王子様特集に兄がインスタグラムでツッコミを入れている。

左:谷口光貴選手、右:谷口大智選手

Daichi Taniguchiさん(@daichi0055)がシェアした投稿

兄にも”王子様感”が出てきた?

「カットにて置いてあった雑誌を読んだ…」と散髪中の写真を載せた谷口選手。その手に握られていたのは、主婦と生活社が発行しているファッション情報誌『ar(アール)』だった。

誌面では二択の質問で光貴選手の好きな女性のタイプを絞っていくコーナーや、本人へのインタビューが展開されている。

その内容に対して谷口選手は、「すごい女性に対して注文の多い王子様だわ」とコメントし、「#川崎の王子様 に似てきてる兄貴。 #頼む #化学変化起きてくれ」と自身にも王子様感が出るのを期待した。

谷口選手の投稿にフォロワーからは、「似てるなって言う瞬間ありますってー」「今までたくさんの選手見てきてダントツに直視できひんくらい王子様感溢れててイケメン」「ほら!大智くんと光貴くんタイプが違うから」「私はだいちくん推し」などの声が寄せられている。

また、チームメイトの佐藤浩貴選手からはツイッター上で、「ジャンプしか読まないのにw」と雑誌のチョイスをツッコまれていた。

SNSでのやり取りも多い谷口兄弟

そろってプロバスケットボール選手として活躍する谷口兄弟は仲がよく、以前からSNS上でやり取りする姿が見られた。

1月に谷口選手が犬と遊ぶ写真をツイッターにアップした光貴選手は、「わんこを従えるゴリラ」と大柄な兄が小型犬に取り囲まれている様子を説明したが、それに対して谷口選手は「昔は猿みたいな弟もしっかり手懐けてたからなー」と応戦している。

4月には兄の誕生日を祝福し、愛犬を抱っこする2ショットを載せた光貴選手のツイッターに「あ、弟と似てますねって最近よく言われる谷口兄です」とコメントを残していた。

https://twitter.com/Daichi0099/status/985501772281073664

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします