ザギトワ、南国で過ごすオフショットを公開…妖艶な魅力と抜群の美脚に反響

フィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ選手がインスタグラムを更新し、南国で過ごすオフショットを公開した。

大人っぽいシックなワンピースで写真に写るザギトワ選手。短めの丈のワンピースで強調されているのは、すらりと長い脚線美。

5月18日に16歳を迎えたばかりだが、妖艶な魅力にあふれている。また、穏やかな笑顔を見せており、心身ともにリラックスしていることがうかがえる。

🌴

A post shared by Alina Zagitova (@azagitova) on

ザギトワ選手の美脚に対してファンからは、「非常に魅力的で女性的なスタイル」「美しくて才能があって大好き!私たち世代の最高のフィギュアスケーター!」「プライベートの中での幸せを願っています。コーチには偉大な女性がいて、これからも事がうまく運ぶでしょう」「エレガントで美しい」といった声が挙がっている。

また、「誕生日おめでとう!」「おめでとう!ますますの活躍を期待しているよ!」など、16歳の誕生日を祝福する声も多数寄せられていた。

これからの活躍に益々期待がかかる”新女王”

まだシニアデビューを果たしたばかりで、2018年平昌五輪で金メダルを獲得し、一気にスターダムへと駆け上がったザギトワ選手。

エレガントな演技、圧倒的なスケーティング技術はもちろん、その美貌にも世界中から熱い視線が注がれている。

これからフィギュア界を牽引していくであろう”新女王”の今後の動向に、目が離せない。

練習中の自撮り写真

По традиции…💖✅

A post shared by Alina Zagitova (@azagitova) on

ザギトワ、SNSで美しすぎる水着姿を披露…フィギュア界を牽引していく新女王