酒井高徳が地元で充電!歌手Ms.OOJAのライブに「いっぱいパワー貰った!」

(c)Getty Images

サッカー日本代表DF酒井高徳選手が5月21日にインスタグラムを更新して、歌手Ms.OOJA(ミス・オオジャ)さんのライブに行ってきた様子を投稿している。

日本代表合宿を前に酒井選手は、「いっぱいパワー貰った!」と気合い十分だった。

間近で見て感動の酒井高徳

Ms.OOJAさんは三重県四日市市出身の女性シンガーソングライター。名古屋を拠点としたインディーズ活動を経て、2011年にシングル『It’s OK』でメジャーデビューした。

酒井選手が観覧したのは、18日に新潟で行われた『Ms.OOJA Acoustic LIVE TOUR 2018 “PROUD”』で、新潟は酒井選手の出身地でもある。

ライブを見た酒井選手は「凄く感動しました…。曲もライブも凄くいいので是非皆さんも聴いてください」とコメント。

ライブ後にはサイン入りのユニフォームを手渡し、2人で記念写真も撮っている。

先日新潟での @msoojafaith さんのライブに行かせて頂きました! いっぱいパワー貰った!凄く感動しました…。 曲もライブも凄くいいので是非皆さんも聴いてください😊 #Repost @msoojafaith with @get_repost ・・・ 昨日の新潟LOTSに、新潟出身のサッカー日本代表の酒井高徳さんが遊びに来てくれました✨✨✨ . 酒井さんはいつも私の曲を聴いてくれていて、励みにしてくださってるんだそうです!アルバム「PROUD」もヘビロテだそうです😂😂嬉しい!! . 昨日も前日に現在プレーされているドイツから帰国されたばかりでライブに来てくれました! . めちゃくちゃ気さくで好青年で、爽やかで、スタッフ、メンバーみんなもメロメロでしたw . ユニフォームもいただきました!!家宝にします! . 酒井さんありがとうございました✨✨みんなで応援してます!! . #msooja #proud #acoustic #tour #新潟 #酒井高徳 #hamburger #日本代表

A post shared by GotokuSakai_official (@sakai_go1123) on

酒井高徳の印象は「めちゃくちゃ気さくで好青年」

Ms.OOJAさんもインスタグラムを更新して、「新潟出身のサッカー日本代表の酒井高徳さんが遊びに来てくれました」と酒井選手の来場を喜び、「酒井さんはいつも私の曲を聴いてくれていて、励みにしてくださってるんだそうです!アルバム『PROUD』もヘビロテだそうです」と、嬉し泣きの絵文字つきで投稿した。

また、酒井選手の印象については、「めちゃくちゃ気さくで好青年で、爽やかで、スタッフ、メンバーみんなもメロメロでしたw」としている。

酒井選手とMs.OOJAさんの2ショットには、「めちゃ素敵なツーショット」「アルバムもヘビロテとは嬉しいですね」「まさかのツーショット写真!!」「素晴らしい交流があるのですね。嬉しい」などのコメントが寄せられていた。

大好きなアーティストのライブで元気をもらった酒井選手。21日から始まった代表合宿でも、力強いプレーでアピールしていきたい。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします