浅田真央、飛行場でのオフショットを公開…どこに行くのかファン興味津々

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんがインスタグラムを更新し、飛行機に乗る直前の様子を公開している。

帽子を被りリラックスした格好で晴れやかな表情を見せる浅田さんは、「JALで空の旅」と手短なコメントを添えて投稿。

どこにいるのか、これからどこへ行くのかには言及していない。

JALで空の旅✈️😊✌🏻

A post shared by 浅田真央 (@maoasada2509) on

ファンからは「どこいくのー?」「お気を付けて下さい、行ってらっしゃい~」「南の島かな?行ってらっしゃい。楽しんできてね」「真央ちゃんどこに行くのかな?飛行機の大きさからきっと離島行きだね!南の島でのんびり楽しんできてね」などの声が寄せられるほか、「一瞬翼を掴んでいるのかと…笑」といったユニークな声も挙がっていた。

自身初プロデュースのアイスショーを実施

浅田さんは、自身初プロデュースとなるアイスショー「浅田真央サンクスツアー」を実施中。

浅田さんが今まで滑ってきたプログラムを、メドレー形式でキャストのスケーターと繋いでいくアイスショーだ。

新潟、長野、北海道、茨城、埼玉、山梨、神奈川、福岡、広島と全国各地を回る予定で、現在は5月3,4日に行われた新潟公演のみ終了している。

引退後も一挙手一投足が注目を浴びる浅田さん。今後の活躍にも注目したい。

https://spread-sports.jp/archives/3032

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします