浅田真央、その人気ぶりは今もなお健在…自身がプロデュースするショー中の演技を一部公開

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんがインスタグラムを更新。

自身が初プロデュースするアイスショー「浅田真央サンクスツアー」での公演模様を動画で公開した。

同ツアーでは真央さん自身が全国10都市の会場を回り、これまで滑ってきたプログラムの中から16曲をメドレーという形で披露。

現役選手やプロスケーターらが出演するショーとは違い、真央さんと姉の浅田舞さんらのほかは、一般公募で選ばれた7名のスケーターたちも出演しているという。

そして5月1日には、7月21日(土)、22日(日)の日程で、北海道での追加公演も発表している。

真央さんの貴重な滑りを見たファンからは、「美しい滑りにうっとり!愛知にもぜひ来て下さ~い」「やっぱり リンクの上の笑顔が大好きです」「やっぱり真央ちゃんの演技は、観ている人の心を動かす最高のプレゼント。いつも感動をありがとう」「本当に天使のようで素敵」など、感動の声が多数寄せられていた。

その人気ぶりは今もなお健在

上述したように、「浅田真央サンクスツアー」は真央さん自身がプロデュースしている公演。

真央さんのスケートを間近で見られるとあって、インスタグラムには同ツアーの追加公演を求める声や、自分の街にも来てほしいと熱望する声などが多く寄せられていた。

現役を引退した今もなお、真央さんの人気ぶりは健在だ。

 

浅田真央がセサミストリートの住人に!オスカーとの2ショット写真を公開

浅田姉妹の美しすぎる2ショットに…「どっちも綺麗で可愛い」とファンの声