村主章枝、頭蓋骨の模型を持ったインパクトある写真を公開

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんがインスタグラムを更新。「miss my head massage 頭のマッサージが恋しい」とコメントを添え、頭蓋骨エステを宣伝している。

村主さんがPRしている頭蓋骨エステ「Gemini」は、 “頭”に特化したトリートメントサロン。

PCやスマホの使いすぎ、考えすぎ、気の遣いすぎなど、常に働き続けている頭の筋肉頭皮を徹底的にほぐすという。

その名の通り(!?)、村主さんは頭蓋骨を両手で持ったインパクトのある自身の写真を掲載。

「@geminispa #頭蓋骨エステ」と記載し、「インスタかツイッターのフォローで20%オフキャンペーンやっているみたいなので是非」とアピールした。

村主さんの宣伝がきっかけとなり、来店する方も増えそうだ。

現役引退以来、振付師として活躍するほか、バラエティ番組やアーティストのミュージックビデオに出演するなど、多彩な才能を発揮して幅広いフィールドで活躍している村主さん。今後の活動にも注目だ。

 

村主章枝、幼少時の宇野昌磨との手つなぎショット公開「昌磨くん可愛い」

村主章枝、Tik Tokで作成した動画を公開…ファンからは「かわいい!3回繰り返して見てしまった」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします