浅田舞、愛犬・エルちゃんとの”可愛すぎる”動画を公開

元フィギュアスケート選手の浅田舞さんがインスタグラムを更新し、愛犬・エルちゃんと撮影した早送り動画を公開した。

エルちゃんと顔を寄せ合い、頭を時折撫でたりしている舞さん。エルちゃんは舞さんと共にいることで、随分とリラックスしている雰囲気だ。双方ともにカメラを至近距離からのぞき込み、キュートな表情を見せている。

舞さんはスケートリンクや舞台上で見せる表情とはひと味違う、ナチュラルな雰囲気を醸し出している。

💗💗💗。

A post shared by 浅田舞 Asadamai (@asadamai717) on

これに対してファンからは、「愛らしい2人?舞ちゃんお肌つやつや。本当にラブリー」「くぅー!かわいい」「なんか舞ちゃんいつもより幼い」「お肌ぴかぴかですね綺麗だなあ…」「どっちも可愛い。似てますね」など、浅田さんとエルちゃんの可愛さを絶賛する声が多く寄せられていた。

過去のエルちゃんの投稿

妹・真央さんプロデュースのアイスショーにも出演中

舞さんは現在、妹・真央さんが自身で初めてプロデュースするアイスショー「浅田真央サンクスツアー」に出演している。

現役選手やプロスケーターらが出演するショーとは違い、真央さんと舞さんらのほかは、一般公募で選ばれた7名のスケーターたちも出演。全国10都市の会場をまわる予定となっている。

インスタグラムでは、真央さんら出演者と撮影した写真も公開している。

2017年には「アメージング八犬伝」に出演し、同年の夏には「煉獄に笑う」で本格的に舞台女優としてデビューした舞さん。今後もますます活躍の幅を広げていきそうだ。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします