前田健太が『ベジータ戦闘服』を着用 ドラゴンボールの野球アイテムを紹介

1月18日、ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手がインスタグラムを更新。スポーツ用品メーカー『ミズノ』と、人気アニメ『ドラゴンボール』がコラボした野球用品を紹介している。

コラボ商品は作中でベジータが身に着けていた戦闘用プロテクターを模したキャッチャー用の防具、グローブは孫悟空ピッコロフリーザ神龍モデルの4種類。

前田投手はベジータモデルのプロテクターを身に着け、4種類のグローブを両手に持って笑顔。特にベジータのプロテクターは完成度に驚いたようで「#ベジータ戦闘服 #キャッチャー防具すごい」とハッシュタグをつけている。

昨年の『ドレスアップ・デー』でもドラゴンボールの仮装を披露

前田投手は「これなら中々人と被らない」とセールスポイントをアピール。「バンダイのサイトで予約を開始してるみたいなので欲しい方はぜひ!!」と紹介した。

前田投手は昨季の『ドレスアップ・デー』で移動中の仮装にスーパーサイヤ人を選択。キャラクターになりきり「#日本のアニメといえば #アメリカでも #ドラゴンボール」と、必殺技『かめはめ波』のポーズもしてみせた。

楽しそうにコラボ商品を身に着ける前田投手に、ファンからは「さすが孫悟空。似合ってます」などのコメントが寄せられている。

  • ベジータプロテクターのキャッチャーに投げたいです
  • フリーザの53流石です
  • とりあえずフリーザ様グローブの53に死ぬほど笑いました

≪関連記事≫

前田健太が『モニタリング』に出演 伝家の宝刀・スライダーでペットボトルを狙う

菊池涼介、ロサンゼルスで前田健太とツーショット ファンからはメジャー挑戦を後押しの声

前田健太、童心に帰ってブランコを楽しむも 「#父がはしゃぐので #息子がひいてる」

前田健太、地区シリーズ初戦に中継ぎで好投 試合後に勝利を報告「明日も頑張ります」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします