張本智和・伊藤美誠、子供時代の貴重映像が『ミライモンスター』で放送

5月3日放送の『ミライ☆モンスター』で卓球日本代表の張本智和選手、伊藤美誠選手の超貴重映像が放送される。

同番組は未来に輝く金のタマゴたちの今乗り越えたいと願う壁に挑む瞬間を応援。「重要なのは結果じゃなくて挑戦!」をテーマにした夢追い人応援ドキュメンタリー。日本の未来を担い、近い将来「怪物」と呼ばれる可能性を秘めた「金のタマゴ」たちを、体当たりで取材していく。

3日は「あのトップ選手もミラモンだった!超貴重映像SP」と題して「小中学生時代からスゴかった卓球・張本智和選手&伊藤美誠選手」の子供時代にスポットを当てる。

卓球界で数々の最年少記録を打ち立ててきた張本選手と伊藤選手。東京五輪のメダルも期待される2人が、将来を夢見るミラモンだった時代の貴重映像とは。

放送は5月3日11時15分〜。フジテレビ。

≪関連記事≫

伊藤美誠が“21世紀のドリームチーム”2番手に選出 「世界中の卓球ファンのハートを掴んでいる」

世界ランク1位・陳夢がカタールオープン優勝 伊藤美誠は第1ゲームを先取するも及ばず

ハンガリーオープン準優勝の宇田幸矢 張本智和との日本人対決に敗れるも決勝進出は自信に

張本智和がハンガリーオープン優勝 「まだ0に戻っただけ、もっと頑張ります」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします