プルシェンコに”抱きしめられた”女性観客、突然すぎて腰が抜ける

元フィギュアスケート選手のプルシェンコさんがインスタグラムを更新し、アイスショー「ファンタジーオンアイス」幕張公演の時の様子を動画で公開した。

動画は自身の演技の終盤からスタート。プルシェンコさんは突如リンクから降りると、ロシア国旗を持って声援を送っていた最前列の女性の元へ向かい、なんとそのまま抱きしめる。

この予想外の振る舞いに対して、会場からは割れんばかりの大歓声が巻き起こった。

プルシェンコさんに抱きしめられた女性は突然の出来事に腰が抜けたようで、その場に崩れ落ちてしまった。

ファンにとってはこれ以上にない究極のサプライズだろう。

プルシェンコさんは投稿した動画に対して、日本のファンに感謝する旨をコメントしていた。

このサプライズに対しフォロワーからは、「なんて幸運な女性…羨ましいわ」「彼女にとって、一生の宝物になっただろう」「あんまりビックリして腰抜かしちゃったね…」など、多くの声が寄せられていた。

神戸公演には息子・サーシャくんも出演

アイスショーは今後、金沢公演・神戸公演・新潟公演、静岡公演と開催されるが、プルシェンコさんは全ての公演に参加する。

6月15日(金)~17日(日)に行われる神戸公演には、プルシェンコさんの息子・サーシャくんも出演予定で大きな注目を集めている。

2013年1月生まれで現在5歳のサーシャくん

演技の魅力はもとより、人を楽しませるエンターテイナーでもあるプルシェンコさん。今後もどんなサプライズを見せてくれるか楽しみだ。

プルシェンコの息子、サーシャくんのマッチョスーツ姿がすっかり様になる

プルシェンコ、息子のサーシャくんと来日が決定!羽生結弦らも出演する「ファンタジーオンアイス」にて親子共演