中島イシレリ、『10万円でできるかな』に出演 『1000円ガチャで元取れるかな』のコーナー

1月27日放送の『10万円でできるかな』にラグビー日本代表・中島イシレリ選手が出演する。

同番組は「あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをサンドウィッチマンとKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー番組」で、中島選手は『1000円ガチャで元取れるかな』のコーナーに出演する。

放送は1月27日20時30分~、テレビ朝日。

前日の試合ではマン・オブ・ザ・マッチを獲得

中島選手が所属する神戸製鋼コベルコスティーラーズは、26日にジャパンラグビートップリーグ第3節でサントリーサンゴリアスと対戦し、35-29で勝利した。

昨シーズンの決勝と同じ顔合わせになったラグビーファン注目の一戦は、ノエビアスタジアム神戸に2万6321人の観客を集めた。

試合はサントリーがファーストトライを奪い先制したが、前半24分に神戸製鋼が波状攻撃を仕掛け、最後は山中亮平選手がトライ。コンバージョンも決まり追いついた。

後半も激しい試合になったが神戸製鋼は粘るサントリーを振り切って勝利。一方のサントリーも敗れはしたが点差を7点以内に納め、ボーナスポイントを獲得している。

マン・オブ・ザ・マッチには、今シーズン初先発だった中島選手が選ばれている。

試合後の会見に出席した中島選手は「しんどかった」と苦笑い。会場入りが遅れていたヘッドコーチの真似をして「いい試合でした。みんなよく頑張りました。中島、良く頑張りました」とコメントした。

放送概要

  • サンド軍団vsキスマイ 行列中華食べ放題で元取れるかな

ついに…サンド伊達が食べ放題に参戦!キスマイと行列の出来る中華料理食べ放題店で真剣勝負

お得に食べるマル秘注文術でいくら得できるか大検証

  • 1000円ガチャ 新田真剣佑&北村匠海 vs ラグビー日本代表

話題の1000円ガチャで元が取れるか検証!新田真剣佑&北村匠海がラグビー日本代表と対決!

高額美容家電が…当たった!勝つのはどっち!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/10manyen/

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします