名古屋ダイヤモンドドルフィンズ・中東泰斗、奈良公園で鹿を従えて散歩

やはり奈良県と言えば鹿と大仏か。

名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗選手がインスタグラムを更新して、奈良公園を散歩する様子を公開したが、その傍らには鹿がピッタリ寄り添っていた。

「写真は僕のペットの鹿と。 #マイ鹿 #フィクションです」という中東選手に、「フィクションじゃなかったらやばい」「鹿とめっちゃ馴染んでますね」「鹿に慣れてる感羨ましい」「すごい!鹿とお散歩してるみたいですね」「鹿と並んでも見劣りしない脚の筋肉ワロタ」などのコメントが寄せられている。

元NMB48の岸野里香と結婚、もうすぐ父親に

Tシャツとヒザ丈のパンツにキャップというラフな格好で故郷を歩いた中東選手。

鹿のすぐ横まで近づいて一緒に歩いたが、鹿は人に慣れているのか反応を示さず地面のにおいを嗅いでいた。

奈良出身の中東選手には思い出深い場所でもある。久しぶりに訪れ「大きくなってから見る大仏はちゃうね~」と新たな感想も抱いたようだ。

2018年1月に元NMB48の岸野里香さんとの結婚、そして奥様の妊娠を発表した中東選手は、来シーズンは父親として戦うシーズンになる。

愛する家族の存在を励みに一層の活躍が期待される。

https://www.instagram.com/p/Bf5vW7fFirr/

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします