潮田玲子、子供たちと夫・増嶋竜也の応援へ!家族の目の前で移籍後初ゴールも飛び出す

元バドミントン選手の潮田玲子さんがインスタグラムを更新し、Jリーグのジェフユナイテッド市原・千葉に所属する夫・増嶋竜也選手の応援に駆けつけた様子を投稿した。

「週末は個人的にはスポーツで沸きましたー」とコメントを添え、バドミントンの国別対抗団体戦で女子が37年ぶりの世界一に輝いたこと、男子は準優勝だったことにも言及。

また、移籍後の初ゴールを決めた増嶋選手の活躍を喜ぶとともに、「この日は子供達と入場し、娘にとっては初めての入場でした!母としては泣かないか心配でしたがけろっとしてました笑 息子はもう慣れているのか手を振る余裕さえありほんとに嬉しい一日となりましたー」と、父親と一緒に入場した子供達の様子を伝えた。

週末は個人的にはスポーツで沸きましたー😂😂😂🙌🙌🙌 まずはバドミントンの国別対抗団体戦で女子が37年ぶりの世界1へ。 男子も準優勝とほんとに日本の強さを見せてもらいました😍😍🙌🙌 すごすぎる❤️😆🙌 おめでとうございます🙌👍😆 そして主人も移籍後初ゴールを決め勝利⚽️😍🙌 しかもこの日は子供達と入場し、娘にとっては初めての入場でした! 母としては泣かないか心配でしたがけろっとしてました笑 息子はもう慣れているのか手を振る余裕さえありほんとに嬉しい一日となりましたー😂😂😂😂🙌🙌🙌 #スポーツに沸く #週末 #楽しかった #父と子供達 #娘は初めて入場しました #一生の思い出 #移籍後初ゴール #勝利 #最高 #むしろ出来過ぎ笑

A post shared by reikoshiota (@reikoshiota) on

投稿の2枚目では、潮田さんも交えた家族4人での写真も。家族で過ごす時間の幸福感が伝わってくる。

フォロワーからは「娘さんの、おチビさんなりに緊張してるんだろうなーと思われる真顔が超絶可愛すぎる」「試合中のチームへの声かけやボールに果敢に向かう姿は千葉に来てくれて本当にありがとうって思います。ご家族もステキですね」などの声が寄せられていた。

増嶋選手は柏レイソルからのレンタルという形で、今年からジェフでのシーズンを過ごしている。愛する家族のため、これからも戦いに挑んでいく。

 

潮田玲子、夫・増嶋竜也の試合で喜びすぎて飛び跳ねる…浦田聖子の娘もチャントにノリノリ

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします