浅田真央、ツアーのリハーサル中に転倒!? 「あ〜びっくりした〜」

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんがインスタグラムを更新し、スケートリンクでリハーサルを行う動画を公開した。

浅田さんは、自身がプロデュースするツアー「浅田真央サンクスツアー」の真っ只中で、6月2日(土)・3日(日)には軽井沢風越公園アイスアリーナでの公演を控えている。

投稿された動画内で優雅にリンクを滑る浅田さんだったが、ジャンプする瞬間に「バタンッ」と転倒。立ち上がれずに心配されたが、すぐに笑顔を見せて平気な様子。

心配した仲間達が続々と駆けつける様子に、メンバー間の強い絆を感じることができる。

共にツアーをまわっている仲間達との集合写真。前列左側には、ツアーにも出演している姉の浅田舞さんの姿も確認できる。

フォロワーからは、「あわわわっ 真央ちゃん大丈夫ですか!?ケガとかしてないですか!?」「もうこの曲聞くと真央ちゃんの演技が全て頭に浮かびます!真央ちゃん大好きです」「怪我しないでね」「きゃー!真央ちゃん大丈夫ですか?皆が駆けつける姿が仲良さそうですね」「真央ちゃん、大丈夫~?軽井沢観に行きます!楽しみだな~」など、心配する声や公演を楽しみにする声などが寄せられていた。

全国10会場をまわる「浅田真央サンクスツアー」

浅田真央サンクスツアー」では、5月3日(木)・4日(金)の新潟での公演を皮切りとし、11月3日(土)・4日(日)の広島での公演まで全国10会場をまわる。

真央さんのこれまでのプログラムをメドレー形式でキャストのスケーターと繋いでいくアイスショーは必見だ。

浅田真央が公開した写真にファン絶賛「本当に妖精のようだわ」「色々な真央ちゃんが見れて楽しい」

浅田真央、その人気ぶりは今もなお健在…自身がプロデュースするショー中の演技を一部公開

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします