浅田舞、浅田真央サンクスツアーの舞台裏を公開…素敵なチームワークにファンからは感動の声

元フィギュアスケート選手の浅田舞さんがインスタグラムを更新し、「浅田真央サンクスツアー」の舞台裏を公開した。

同ツアーは、妹・真央さんが自身で初めてプロデュースするアイスショー。姉の舞さんもツアーに同行し、共演している。

公開された動画には長野・軽井沢風越公園アイスアリーナで行われた公演の直前に、メンバーで円陣を組んでいる様子が映されていた。

「やってまいりました~。軽井沢公演」「よーしっ!」と皆で声を合わせて気合いを入れると、互いに「お願いします」といいながらハイタッチ。チームワークの良さが伝わってくる。

フォロワーからは、「すごい一体感!明日伺います」「心があったまるような円陣とお願いしますの言葉。すてきなチームですね!」「最高のショーを本当にありがとう!すべて素晴らしかった。私は今猛烈に感動しています」「チームワークの良さが感じられる映像ですね!私も行きた~い」「皆のチームワークがここからどんどん育まれているんだなと感激」など、多くの感動の声が寄せられていた。

共演者達との集合写真。こちらからもチームの一体感が感じられる。

妹の浅田真央さんも軽井沢公演の模様として、メンバーとの写真をインスタグラムに投稿。

ファン達への御礼とともに、7月21日(土)・22日(日)に行われる北海道公演に向けて意気込みを見せている。

全国10会場をまわる「浅田真央サンクスツアー」

浅田真央サンクスツアー」は、5月3日(木)・4日(金)の新潟での公演を皮切りとし、11月3日(土)・4日(日)の広島での公演まで全国10会場をまわる。

真央さんのこれまでのプログラムをメドレー形式でキャストのスケーターと繋いでいくアイスショーは必見だ。

 

浅田真央、ツアーのリハーサル中に転倒!? 「あ〜びっくりした〜」

https://spread-sports.jp/archives/3801

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします