女子バスケ・岡本彩也花、インスタ巡りで「癒される」最近のブームとは?

JX-ENEOSサンフラワーズの岡本彩也花選手がインスタグラムを更新して、「合宿もあと2日。もう少し頑張ろう~」とトレーニング合宿中の様子を投稿した。

さらに岡本選手は、最近のマイブームも明かしている。

「#青春してる人達のインスタを見る事」

「#今年初BBQ」とハッシュタグを添えた岡本選手は、合宿の合間に行われたバーベキューの写真を公開した。

山田愛選手がチャーハンを作る後ろで完成を待つ選手たちは和気あいあいとした雰囲気で、楽しい時間が過ごせたようだ。

昼間は練習漬けの合宿も夜は時間を持て余してしまうようで、「ずっと携帯見てる」という岡本選手が最近ハマっているのは、「#青春してる人達のインスタを見る事」だという。

女子バスケットボールの名門・桜花学園に進学し、渡嘉敷来夢選手とともにインターハイとウインターカップを3連覇した岡本選手だが、普通の高校生として過ごす青春にも憧れがあったのだろうか。

インスタグラムを見ながら癒され「#青春したかったな~」とつぶやいた。

岡本選手の投稿にフォロワーからは、「女子高にしかなかった青春もありますよね!でも共学うらやましかった…笑」「青春はいつでもできるよ」などのコメントが寄せられている。

続く投稿では合宿が終わり、柏へ帰ると投稿した岡本選手は開放感からか、チームメイトとのテンション高めな写真を公開。これもこれで青春っぽさがある。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします