千葉ジェッツ・石井講祐、麒麟・田村裕とランチで「バスケの話からプライベートな話まで」

千葉ジェッツの石井講祐選手が6月7日にツイッターを更新して、お笑いコンビ・麒麟の田村裕さんとランチに行ってきたことを報告した。

美味しいご飯を食べながら「バスケの話からプライベートな話まで」できたという石井選手は、田村さんとの2ショット写真も載せている。

楽しいランチで笑顔の2人

学生時代バスケットボール部に所属していた田村さんは、芸能界屈指のバスケットボール通としても知られ、WOWOWのNBA中継でも度々ゲストとして出演する。

また、3人制バスケットボールチーム『TOKYO DIME』の共同オーナーも務め、バスケットボール界との縁は深い。

今回の石井選手との2ショットも、田村さんの交友関係の広さを感じさせる。

「お店の料理も美味しくてとても楽しいランチでした」と言う石井選手に、田村さんも「楽しかった〜!ありがと〜!ナイスランチでした!」と返した。

2人の投稿にフォロワーからは、「仲良しですね!」「日本橋でランチいいですね」「イケメンですねー!」などのコメントが寄せられている。

https://twitter.com/hiroshi93/status/1004663520900755457

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします