プルシェンコの息子・サーシャくんが来日!父親との親子共演に高まる期待

エフゲニー・プルシェンコさんの息子・サーシャくんが、アイスショー出演のために来日。

出発前の機内での様子や、日本到着時の様子が、プルシェンコさんの妻、ヤナ・ルドコフスカヤさんと、サーシャくんの姿を伝えるアカウントでそれぞれ公開されている。

サーシャくんは父親のプルシェンコさんと共に「ファンタジーオンアイス」の神戸公演(6月15日~17日)に出演予定。

日本での親子共演は初めてということで、ファンの間では来日決定の段階からその話題で持ちきりだ。

プルシェンコ、息子のサーシャくんと来日が決定!羽生結弦らも出演する「ファンタジーオンアイス」にて親子共演

6月13日に更新されたヤナさんのインスタグラムでは、日本に出発する前のサーシャくんとの2ショットが公開された。

サーシャくんは両手でピースサインを作り、ご機嫌な様子。そんな息子の姿をヤナさんは優しく微笑みながら見守っている。

Off to Japan 🇯🇵✈️

A post shared by Yana Rudkovskaya (@rudkovskayaofficial) on

同日、今度はサーシャくんの姿を伝えるアカウントで機内での動画が公開された。

動画にはニコニコしながら機内の通路を歩くサーシャくんが写し出されている。

その後は着席し足をパタパタさせるなど、飛行機での旅にワクワクしているような姿がとても可愛らしい。

ちなみにこのアカウントはプルシェンコさん、ヤナさんらによって更新されているという。

成田空港到着時は、ファン達から出迎えと歓迎をしてもらった様子を投稿し、感謝の気持ちをコメントで伝えていた。

若干緊張しているような表情だが、写真撮影の際は少し照れてしまったのだろうか。写真からはサーシャくんがとても愛されていることが伝わってくる。

これらの投稿に対して、ファン達からはサーシャくん、ヤナさんの来日を歓迎するコメントが寄せられていた。

  • 「みんなKOBEでまっています」
  • 「かわいい❤」
  • 「羨ましい〜 日本へようこそ」

サーシャくんが出演する「ファンタジーオンアイス」神戸公演は、6月15日(金)~17日(日)の期間で行われる。

高まる期待にどのような演技を見せてくれるのか。プルシェンコさんとの初の日本での親子共演に、多くのファン達が注目している。

プルシェンコの息子、サーシャくんのマッチョスーツ姿がすっかり様になる

https://spread-sports.jp/archives/4945

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします