浅田舞・真央姉妹が『ぐるナイ』に出演 「家族の絆」がテーマ

6月25日放送の『ぐるナイ ゴチ2時間スペシャル』に、フィギュアスケーター選手の浅田舞さん、真央さん姉妹が出演する。

今回は「家族の絆」がテーマ。浅田姉妹は、それぞれ小学生のとき毎日のように食べていた大好物や、食事制限中に食べていたおやつ、そしていま2人がハマっているものについて紹介する。

姉妹はそろって23日にインスタグラムを更新。真央さんは収録中の写真をアップして「どうぞご覧ください」とファンに放送を告知した。

舞さんは「食べたり、踊ったり、ドキドキしたり…盛り盛り沢山でした」と収録を楽しそうに振り返る

5月に財布を紛失するアクシデントに見舞われた舞さんは、負ければ自腹の収録に「お財布落としたり、、、先月は出費が多かったから絶対に負けられないのよ私は!!!!」と必勝の覚悟で臨んだようだ。

浅田姉妹が出演する『ぐるナイ ゴチ2時間スペシャル』は6月25日19時から放送。

≪関連記事≫

浅田真央の料理連載、かれいの煮つけに挑戦した姿を公開

村上佳菜子が浅田真央の29歳誕生日を祝福「ずっとL O V E です」

宇野昌磨が浅田真央と再会するも、照れて隣には座らず!?

浅田真央、新元号「令和」を1000人以上?の新入社員と共に知る

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします