宇野昌磨が浅田真央と再会するも、照れて隣には座らず!?

5月27日、プロフィギュアスケーターの浅田真央さんがインスタグラムを更新。男子フィギュアスケートの宇野昌磨選手が、自身のツアーに駆けつけてきてくれたことを報告した。

浅田さんは現在、自身がプロデュースするアイスショー「浅田真央サンクスツアー」の最中。宇野選手は、5月24日から26日まで開催されていた東京公演に駆けつけてくれたようだ。

浅田さんは、「しょうま、来てくれてありがとう」と感謝のコメントを綴ったほか、 「照れていたのかな〜 私の隣に座ってくれませんでした それがまた可愛かったのです」と休憩中の宇野選手の様子を明かしている。

そんな宇野選手の様子に対して、ファンからは「照れちゃうしょうま 弟が来てくれて良かったね まおちゃん」 「真央ちゃん、目に入れても痛くないくらいかわいい昌磨が観に来てくれて良かったね 隣に座ってくれないとか思春期の息子をもつ母親みたいなつぶやきみたいで微笑ましい」 といった声が寄せられていた。

また、 スケーティングパフォーマンスユニット「ORANGE CHEERS」の公式インスタグラムもこの時の様子を更新。

この投稿をInstagramで見る

浅田真央サンクスツアー東京公演が無事終了しました。 猛暑の中、ご来場頂きました皆様ありがとうございました。 そして猛暑の中、宇野昌磨選手も名古屋からサンクスツアーを観るためだけに駆けつけて下さいました! フィナーレでは、真央ちゃんが宇野昌磨選手の手を引いてリンク上に!その瞬間大歓声‼︎‼︎ #浅田真央 #サンクスツアー #東京 #宇野昌磨 選手 #ありがとう #江戸川区スポーツランド #無良崇人 #川原星 #橋本誠也 #チームオレンジチアーズ #oc #フィギュアスケート #スケート

orangecheersさん(@team.orangecheers)がシェアした投稿 –

投稿された動画は、宇野選手を中心に記念撮影をするシーン。

浅田さんのほか、フィギュアスケーターの無良崇人さんや橋本誠也さん、川原星さんらサンクスツアーのメンバーが集まり、 宇野選手を指さすポーズを見せていた。

≪関連記事≫

宇野昌磨の前に「ピカチュウの着ぐるみ」で現れると…?実弟が宇野家の日常を報告

宇野昌磨の変顔は「自主規制」?本田真凜・友野一希との3ショット公開

あなたも「宇野昌磨と同じ家紋」かも!?実弟が宇野家の家紋を公開

浅田真央、新元号「令和」を1000人以上?の新入社員と共に知る

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします