大山加奈、愛犬・だいずとお散歩へ…ふとした瞬間の表情にキュン死

元バレーボール選手の大山加奈さんがインスタグラムを更新し、愛犬の「だいず」とお散歩に出かけた際の様子を伝えた。

「あっ…笑。したあとの顔!笑」と、だいずの表情を表現した大山さん。だいずはキョロキョロとしたあげく、最後は大山さんの方を見上げ、つぶらな瞳できょとんとしている。

てくてくと嬉しそうに散歩する姿といい、だいずの可愛らしさが凝縮された動画だ。

大山さんは最近、自身のインスタグラムを「#ワンスタグラム」と称しているだけあって、だいずに関する投稿が多くを占めている。

日頃のだいずのさりげない表情を撮影して次々に投稿。大山さんが、いつもだいずにメロメロな様子が伝わってくる。

来客の際にも、だいずはいつも輪の中心に。誰からも好かれ、皆に可愛がられている。

だいずを飼い始めて以来、「仕事以外の日は家にひきこもりそう」と以前話していた大山さん。

だいずがこれからどう成長していくのか、大山さんとだいずの暮らしぶりが今後も楽しみだ。

≪関連記事≫

大山加奈の愛犬・だいずがかわいい!愛らしい姿に癒される人が続出

木村沙織・美里の姉妹ショットに「やっぱり似てますね」「美里ちゃんの雰囲気かわりましたね!」

佐藤あり紗、地元仙台で楽天の試合を観戦…姉との2ショットにも反響「似過ぎー!!美人姉妹!!」