メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

女子フィギュアスケートのエフゲニア・メドベージェワ選手が3月22日にインスタグラムを更新して、最近お気に入りという眼鏡姿を披露した。

その投稿にファンからは「プリンセスみたい」「最高」「可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。

以前は日本アニメのコスプレも

世界選手権を2度制し、平昌五輪でも銀メダルを獲得したメドベージェワ選手。世界中にファンを持つ彼女が「今お気に入りのアクセサリー」として、黒縁の眼鏡を掛けた姿で自撮り。

大好きという日本のアニメ『ユーリ!!! on ICE』のコスプレでも見せた眼鏡姿だが、今回は縁から覗き込むような視線でファンのハートを射抜いた。

『ユーリ!!! on ICE』のコスプレ

3月末にアイスショーで来日予定

足首痛のため世界選手権を欠場したメドベージェワ選手は、医師から5月まで全力のスケーティングを止められている。

しかし、氷上でのトレーニングは慎重に続けており、日本で3月末に開催されるアイスショーにも出演を予定している。

これまでも『ユーリ!!! on ICE』や『美少女戦士セーラームーン』のコスプレを披露したことがあるメドベージェワ選手だが、果たして日本でどのようなプログラムを見せてくれるだろうか。