佐藤あり紗、沖縄旅行を満喫「素敵な空間で素敵な時間を 過ごすことができました」

女子バレーボールの佐藤あり紗選手がインスタグラムを更新し、沖縄県今帰仁村(なきじんそん)にある貸別荘を訪れたことを報告した。

「調理器具も揃っていて 電子レンジや洗濯機や乾燥機まで完備されていて 外にはビーチ帰りに嬉しいシャワー付き」「そして完全プライベート空間」と、施設の魅力を解説し、貸別荘「たびの邸宅」の外観やダイニング、寝室などの写真を公開している。

. . . 先日.沖縄県今帰仁にある 貸別荘に行ってきました🌺 . 調理器具も揃っていて 電子レンジや洗濯機や乾燥機まで 完備されていて 外にはビーチ帰りに嬉しい シャワー🚿付き🤩 . そして完全プライベート空間🤫 . 素敵な空間で素敵な時間を 過ごすことができました🙇‍♀️ . 〜主な観光スポット〜 美ら海水族館まで🚗で 約16分 古宇利島まで🚗で 約28分 今帰仁城跡まで🚗で 約5分 備瀬フクギ並木まで🚗で 約15分 昭和居酒屋北山食堂まで🚗で 約2分 もとぶそば街道(県道84号線周辺) . 住所 沖縄県国頭群今帰仁村今泊3570 . ご予約ダイヤル ☎️:0800-805-7197 . #感謝 #沖縄今帰仁 #たびの邸宅 #株式会社たびのレシピ #たびのレシピ #佐藤あり紗

A post shared by 佐藤あり紗 (@arisa_chu) on

また、投稿では周辺の主な観光スポットも紹介。「素敵な空間で素敵な時間を過ごすことができました」と旅の感想を綴っている。

ファンからは佐藤選手の旅のお供を気にする声などが寄せられていた。

  • 「古宇利島とても綺麗ですよね!」
  • 「これは、良いですね!! でも、高そう 調べてみよっと」
  • 「誰と行ったの!?」

佐藤選手は、以前にも沖縄を訪れていたことを報告。夕日の沈むロマンチックな海辺を背景に自身の横顔を公開し、「女優さんかと思いました」などと反響を呼んでいた。

当時の投稿でも、「今度は2週間位旅行で来たいなぁ~」「昔から一番行きたかった沖縄県にまたくる事ができて幸せでした」など、沖縄の魅力を語っていた。

現在はバレーボールを一時離れ、旅行のほかにもバスケットボールやサッカー、野球など、スポーツ観戦に出向く様子を度々投稿し、プライベートの時間を満喫している様子の佐藤選手。

またの沖縄への再訪問も、そう遠くないのかもしれない。

≪関連記事≫

佐藤あり紗、地元仙台で楽天の試合を観戦…姉との2ショットにも反響「似過ぎー!!美人姉妹!!」

女子バレー・佐藤あり紗、”等身大”羽生結弦と記念撮影も痛恨のミス?

佐藤あり紗、バスケ観戦で“勝利の姫”に?最近はスポーツ観戦三昧か

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします