中田翔と西岡剛、仲良し過ぎる先輩後輩コンビが兄弟みたい…ファンからは「まさかの双子コーデ。仲良しすぎ」

プロ野球オールスターゲームが7月13日に大阪ドームで行われる。

パ・リーグの内野手部門に選出されている中田翔選手がインスタグラムを更新して、大阪での過ごし方を投稿している。

大阪桐蔭高校出身の中田選手は、青春を過ごした大阪の街で高校の先輩・西岡剛選手と楽しい時間を過ごしたようだ。

自主トレでお世話になった“鬼教官”と記念撮影

11日に「今日は、オールスターで大阪に移動休みだったので大阪の鬼教官のとこでトレーニングしてきました!!」と更新した中田選手は、西岡選手を中心に春の自主トレでもお世話になったジムの方を交え4人での写真をアップした。

今年の自主トレは文字通り西岡選手に尻を蹴られながら追い込み、長いシーズンに向けて身体を鍛えてきた中田選手。その甲斐あってか前半戦だけで62打点を挙げ、昨シーズンの67打点に早くも迫っている。

仲良すぎの先輩後輩コンビ

トレーニングのあとは『食い倒れの街・大阪』に繰り出し、自主トレ時にも訪れたたこ焼き屋で楽しんだが、ここで思わぬアクシデントが発生する。

「やっぱうまい!!てか、この日まさかの剛さんとジーンズと靴が丸かぶり笑!!」

確かに足下を見るとファッションがお揃いの先輩後輩コンビ。

2人の仲の良さが見える投稿には「合わせたのかと思いましたよ」「まさかの双子コーデ。仲良しすぎ」「服装合わせたのかと思った」「剛さんと兄弟みたい」などのコメントが寄せられている。

≪関連記事≫

中田翔のインスタに、西岡剛のツッコミが止まらない「パソコンカッコいいと思っただけで買うな」

日本ハム・中田翔、広島の実家にチームメイトを招待「母親も喜んでるわ!笑」

中田翔、娘とアンパンマンミュージアムへ行く…「パパ頑張るからな!!」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします