木村沙織とDream Ayaのグッズ製作打ち合わせが楽しそう

木村沙織さんがインスタグラムを更新し、Dream及びE-girlsの元メンバーであるDream Ayaさんとの2ショットや、Ayaさんとグッズ製作の打合せをしている光景を公開した。

今回製作されたグッズは、8月に期間限定で展開されるカフェにて販売されるそう。

木村さんは「タピオカをキャラクターにしたくて 大好きな Ayaちゃんにお願いしました」と今回Ayaさんに依頼した経緯を説明。続けて、「今回限りのグッズなのでお早めにGETしたほうがよさそうです」とアピールした。

キャラクターの名は「タピオとタピミ」。木村さんは、Ayaさんが描いたタピオとタピミのイラスト入りのトートバッグやカップを持っている。

投稿2枚目では様々な形のバッグなど、いくつかのグッズをテーブルに広げて真剣な表情で打合せ。投稿3枚目では互いに手で口をおさえて笑い合うシーンもあり、気心知れた仲であることがうかがえる。

現在、AyaさんはE-girlsなどのチーフ・クリエイティブ・マネージャーとして活動中。今回生み出されたタピオカをモチーフとしたキャラクターも可愛らしく、同カフェの人気グッズとなりそうだ。

木村さんは以前、カフェをオープンすることや、そこでチェキを買えるようにすることなどを告知していた。

ファンからはお二人が一緒にいることに感動する声など、様々な声が寄せられていた。

  • 「ええええ!まじですか!!大好きなAyaちゃんと沙織さんの絡みとか最高です!!!!」
  • 「カフェの場所とか詳細楽しみにしています 東京でやってほしいですー」
  • 「わぁー何とも可愛い 益々楽しみ 沙織ちゃんイベント中毎日いますか」

木村さんはE-girlsのファンとしても知られており、ライブ観覧に訪れた様子を以前投稿していた。

今回のAyaさんとのグッズ製作におけるコラボレーションは、木村さんにとっても嬉しく貴重な体験となっただろう。

8月に期間限定でオープンするというカフェは、Ayaさんの手がけたグッズ販売を含め、どのようなお店になるのか楽しみだ。

≪関連記事≫

木村沙織、E-girlsのライブに感激「鳥肌感動可愛いすぎ」

木村沙織、愛犬を「みんなまとめて丸坊主」に…ビフォーアフターを公開!

木村沙織・美里の姉妹ショットに「やっぱり似てますね」「美里ちゃんの雰囲気かわりましたね!」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします