DeNA・中川大志、神里和毅とのイケメン2ショットで球団公式SNSをPR

横浜DeNAベイスターズの中川大志選手が7月12日にインスタグラムを更新して、神里和毅選手との2ショットを公開した。

中川選手と神里選手は、この日から始まった球団公式SNSを宣伝するため、ベイスターズSNSTシャツを着用した。

新天地で奮闘する中川大志

プロ野球の長いシーズンも前半戦が終了しオールスター休みに入った。

今季からDeNAにやってきた中川選手は、「前半戦熱い応援ありがとうございます!」と横浜のファンに感謝し、「チームとしても自分としても後半戦もっともっと頑張ります」とオールスター明けの更なる活躍に意気込んだ。

中川選手の投稿には「後半戦も全力で応援します」「応援頑張ります!頑張ってください!」「後半戦勝ちまくってください」「イケメンお二人!ここぞという時の一発を後半戦も期待しています」などのコメントが寄せられている。

さらに中川選手は、この日から球団が公式ツイッターとインスタグラムを始めたことを記念し、おそろいのTシャツ姿で神里選手と写真を撮った。

2人が着ているTシャツは『遅ればせながらの開設キャンペーン』でファンにプレゼントされるのと同じもので、希望者はSNSからキャンペーンに参加すると抽選でもらえる。

≪関連記事≫

DeNA・今永昇太、先輩・白崎浩之から無茶振りされるも…ファンからは「面白くなくてかわいい」

DeNA・山﨑康晃、試合前に「#康晃散歩」 爽やかさ溢れる写真にファンも反応

オリックス・宗佑磨、食レポ挑戦動画を撮影するも…途中で店員さんが来て気まずくなる


この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします