Advertisement

「めっちゃ贅沢~♡♡♡」大山加奈さん、スポーツトレーナーの旦那さんから治療を受け放題!

「めっちゃ贅沢~♡♡♡」大山加奈さん、スポーツトレーナーの旦那さんから治療を受け放題!

バレーボールの元日本代表でアテネ五輪に出場した大山加奈さんが2月4日、インスタグラムでスポーツトレーナーをしている自身の旦那さんに治療を受けた様子を投稿した。

旦那さんは数々のアスリートを治療しているベテラントレーナー

本人の投稿によると、旦那さんは「全日本男子バレーボールチームをはじめ、数々のアスリートを治療している」というベテラントレーナー。今回大山さんが受けたのは、旦那さんが「絶賛」しているという高周波温熱機器「ラジオスティム」を用いた治療だ。

その効果に本人は「びっくり!ガチガチでなかなかほぐれない背中がすっきり????!明日からのハードな3日間がんばれそうです????!」と大満足の様子。

ファンからは羨望の声が

こちらの大山さんの投稿には、「旦那さんがトレーナーとか有難すぎ!!あたしの旦那も見習って欲しい笑」「え!いいなー!あたしも行っていいですかー?(笑)」「めっちゃ贅沢~♡♡♡」といった羨望の声が寄せられていた。大山さんは引退後も小中学生を相手にバレーボール教室や講演会を開催するなど、積極的に競技普及活動を行っている。