プルシェンコの息子・サーシャくん、父とのマンツーマン筋トレ動画を公開

元男子フィギュアスケート選手のプルシェンコさんがインスタグラムを更新し、息子・サーシャくんと二人三脚でトレーニングに励む様子を公開した。

広大な庭にマットを敷き、仰向けになり腹筋を鍛えているサーシャくん。膝の上にはプルシェンコさんが乗っかり、膝を曲げたくても曲げられない状況で少々きつそうだ。

途中で疲れたためか腹筋のペースが遅くなるが、厳しいトレーニングは続く。周囲を元気よく走りまわっていた犬も、サーシャくんを心配するような表情で顔をのぞきこんでいた。

氷上で確認できるトレーニングの成果

氷上での華麗な演技には、こうした日々のトレーニングが活かされているようだ。サーシャくんが身体を目いっぱい使ってリンクを舞う様子は、プルシェンコさんを彷彿とさせる。

プルシェンコさんの指導を受けながら、日々厳しいトレーニングを行っているサーシャくん。日本の多くのファンが、親子で再び来日する日を待ち望んでいる。

≪関連記事≫

プルシェンコ、息子のサーシャくんに注ぐ深い愛情…親子でブタやネコの鳴き声を真似る

プルシェンコの息子、サーシャくんのマッチョスーツ姿がすっかり様になる

プルシェンコ、息子・サーシャくんへの愛を感じる2ショットを公開

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします