プルシェンコ、息子・サーシャくんへの愛を感じる2ショットを公開

プルシェンコさんがインスタグラムを更新し、スポーツキャンプをするために家族でブルガリアに向かっている機内の様子を公開した。

Tシャツにキャップのラフな格好のプルシェンコさんは、膝の上に息子のサーシャくんを乗せて互いの鼻をくっつけて向き合っている。

サーシャくんに対するプルシェンコさんの深い愛情を感じることができ、サーシャくんの表情からは父親と一緒にいられることの嬉しさや安心感などが伝わってくる。

また、プルシェンコさんは「8月に日本で開催されるプリンスアイスショーの準備をしています」とコメント。

8月18日(土)・19日(日)に開催の「プリンスアイスワールド」広島公演への出演が予定されており、それに向けて練習を重ねていることを伝えた。

続けて、プルシェンコさんの妻・ヤナさんも家族3人で仲良く座っている写真を公開した。

プルシェンコさんと奇抜な衣装を着こなすヤナさんとの間に座り、キリッとした表情のサーシャくん。実に絵になる家族だ。

両親からのたくさんの愛情を受け、のびのびと育っているサーシャくん。今後の成長が楽しみだ。

≪関連記事≫

プルシェンコはサッカーも上手い!チャリティマッチに登場し、見事なシュートでゴールネットを揺らす

プルシェンコとフェルナンデスがリフティング合戦…W杯ロシア対スペインの前哨戦だった?

プルシェンコの息子・サーシャくんにファン達から大量のプレゼント…自分がモチーフのスイーツに大興奮!